スポンサーサイト


メリークリスマス~♪あとダンボール~!

みなさん、今日はクリスマスですよ~!
恋人と楽しそうにデートする人もいれば、私のように家でいろいろ予定をつぶす人もいると思います。
良い聖夜を楽しんでくださいね~!私も!


そして何より!今日はダンボール戦機ウォーズの最終回放送日―ッ!
アラタ操るドットブラスライザーと、セレディ操るディ・エゼルディの決戦です。…何か予告見てたらマグナオルタスがソードビット弾いてたりしましたがw

悲しいことにダンボール戦機の新シリーズ情報はありませんでしたが、春から『ダンボール戦機』の再放送が決定しました!
再放送ということでさすがに感想記事は書かない…かな?と思いますが、もう一度レックスの姿を見れるのは嬉しいですね。幼きバンたちの雄姿を再び!

また、バンダイから発売されているダンボール戦機のプラモデルはまだ続くそうですよ!1月にはアンドレイ・グレゴリーのために製作された機体『ドットブレイズ』が、2月にはグレイシュテイム所属の可変機体『オーディーン・ミリタス』が発売予定らしい!…よければ武器腕仕様のグルゼオンもお願い!
…そうそう、今月21日に発売されたHFイフリートはもちろん買いましたよ。すっごくボリュームがあるのでレックスファンの皆様はぜひぜひー!

まぁとりあえず、メリークリスマスですみなさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
