

ゆきだるまんが

お久しぶりです。フナミです。

今年に入ってから大学行事が増えたとはいうものの、夏以降ほとんど記事をかけなかったです…。
忙しいという言葉は嫌いなので使いたくありませんが…というより、本当に忙しい人に比べれば全然忙しくなかったですね;

これからはブログをネット上でのアピールの場として、なるべく更新頻度を増やしていきたいものです。


ゆきだるまんが

ツイッターでも上げましたが、何か短い漫画を描きたくなって描いた漫画。 画像クリックで大きく表示されます。
シャーペンで描いたものを色調補正したからすごい雑だけど、台詞を入力するのは結構楽しいよ!

…オチがなかなか思いつかなかったので、オ○フを登場させるという暴挙。
もっと豊かな発想を持ちたいなぁ。
プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
