

ひさびさの…!

前回の更新から、約二ヶ月が経ってしまいました!フナミです。

いや~、最近大学の忙しさがマジになってきたよ…。
私は漫画家を目指して勉強しているのですが、提出物の中でも特に大変なのが企画書。自分がどのような漫画作品を描くかなどをまとめ、最終的には原稿を提出しなければならないのです。
私は短編を描くのが苦手なんですが、長編を描くともちろんネーム・下書きに時間がかかってしまいます。どっちを選んでも時間がかかるという…!

さらに、かつての貯金からチョビチョビと使っていたお金も危うくなってきた為にバイト活動をスタート。
誰か…誰か私に時間をください!(無理)

…と、放置の言い訳はこの程度にして…。
ツイッターなどで知られている方もいるかもしれませんが、私は現在絵の勉強中でいつか漫画作品を作ろうと考えています。
その作品は商業化という目標を持って考えているので、少なくとも現在気軽に公開できる状態ではありません…。
しかし、自分で描いた絵などは記事にして残してもいいかなと思っていたり。たまにはダン戦やメタルマックスのキャラとかも…!
その時は暖かい目で見てくだされば嬉しいです^^

あ、ダン戦などの情報やレビュー記事などもできれば書いていきますよー!
三月に携帯をスマホに変えましたしね!わざわざPCに写真を移す手間がいらないのは本当にスゴイと思いますね~♪

さて、次に記事を更新するのはいつになるのやら…!
更新した際はツイッターでお知らせさせて頂こうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします~!
プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
