

遂にサントラ登場!

ダンボール戦機のサントラが発売決定したようです。
遂にファンの願いが叶いましたよ…!最ッ高だねェ!!

9月発売予定なんだとか。
しかしまぁ、ゲーム版「ダンボール戦機W」の発売もあるし、買えるかどうかわからないです;

どうやらBGMのみならず、過去のOP&EDテーマとかも収録している模様。
♪チャリンチャリンとお金が増えて欲しい・・・。ゲーム版Wもサントラも買いたいんですけどぉw
とはいえ、私はゲームの方を優先しますよ。怒愚魔さん使いたくて仕方がないw

以上、イフリート戦のBGMが大好きで仕方のないフナミでした~。
レックスもイフリートもイケメンすぎるよまぢで^^
プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
