

チーム「ジ・アルマゲドン」!

いよいよ明後日にせまった大阪WHF。
私は今年も急用が入ったりしない限り参加する予定です。

そして!
イナギャラのすれ違い果たし状を配りまくるんだー!!

チーム「ジ・アルマゲドン」
これが私のチーム!果たし状受け取ったらよろしくね!


そういや今年のWHFの限定LBXは、
● ドットブラスライザー・ラグナロクフェイズ クリムゾン(リミテッドクリアVer.)
● ディ・エゼルディ(リミテッドクリアVer.)
みたいですね。あとイベント限定でクリアバージョンのオーディーンもあるのかな?
何を買うかは、お金と相談しながらその時の気分で決めるよ!w

WHF行ったら多分感想等書くと思います。
それではまた!

フラン入手したよ♪

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン…
ストーリーをクリアし、ラスボス戦は苦しみながらもなんとか勝利…
デストラクチャーズ、ヴァンプティムも何とか撃破した私は…
 そう…

ついに… ついに…!

フラン!
ついに ねんがんのフランがなかまになった!
「フォトグラファー」の記録達成がすごくめんどくさかったよw 各地まわって調査した私乙w

キック値がすごく高いです。化身は強力なんですが、何故かディフェンス化身だったりw
GPとTPは若干低いかな~って感じ。
そして、「くろいばら」のミキシトランス&「混沌の魔女カオス」の化身アームドを両立することで、劇場のダークフランを再現できます。まぁ持続時間は短いけどw

それにしても、彼女をどう育てるか非常に悩むw
化身がディフェンス技所持してるとはいえ、ドリブル犠牲にしてブロック回すと突破力が不足し、シュート撃ちにくくなるという難点が;
カオスメテオはドンドン撃っていきたいので突破力は高めたい…でも彼女の化身技&劇場版再現も捨てがたい…しかし両立は現実的に難しいっていうねw

個人的にはFWとしての機能を優先するかな。まぁとりあえずレベル99にしてから決めると思う^^

あと当然ながら、フランの弟であるアスタとサンもこの作品に登場します。
アスタは普通にデストラクチャーズからスカウトできるんですが、どうやらサンは隠しキャラの模様。
まぁフランが手に入ったので、私はそれで満足^^ 彼女が加入したことにより、私のチームも半分完成といったところ。メンバーがそろえばブログで公開する予定デス!

それにしても、今作のラスボスのキャプテンェ…。 ミキシトランスがヒドいよw
おかげで仲間にする気がまったくと言っていいほど起こりませんです、ハイ。

イナクロ買いました♪

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 特典 「剣城京介&白竜」ペアキャラストラップ付きイナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 特典 「剣城京介&白竜」ペアキャラストラップ付き
(2012/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ハイ、ライメイバージョンを買いました。 …白竜イケメン!

ストーリーをちょくちょく進めてますが、やっぱり機能増やしすぎじゃ…と思いきや、相手が化身発動をしたとき同時にこちらも選んで発動できるようになっているので、結構悪くないと思ってたり。
でもやっぱりゴチャっとしてる感は否めないかな~

ただ、化身アームドチートじゃありませんか?w
化身発動を介さなくてもアームドできる(通常時から瞬時にアームド可)&能力上昇に加え、必殺技を消費0でバシバシ使うことが可能ですしw
まぁ持続時間は短いようですが…そこは対戦してから感じ方が変わったりするのかな?

前作での難点であったリプレイのスキップしにくさは改善されてます。地味に気になってたのでそこは良かった点ですね。
あとはクリアしてからまとめるとしましょう♪

とりあえず千宮路やフランを仲間にしたい。そう思いながらストーリーを進めるフナミでしたw

アニメ・「ダンボール戦機W」第45話の感想はしばらくお待ちを~^^

今度のサッカーは「熱風」と「雷鳴」!

こんばんは、今日はのんびり過ごしたフナミです。
いつの間にかアクセス数4000突破してて驚きましたw
いつも当サイトを見てくださっている皆様、ありがとうございます^^

これから忙しい時期ということもあり、今回は記念に何か作ったり描いたり…というのは出来なさそうです;
10000突破したら大作描こうかなぁ…なんて。まぁその時の状況にもよりますけどねw

さて、今冬発売予定の新作ソフト・イナズマイレブンGOクロノ・ストーンのバージョン名が決定したようですね。
「ネップウ」「ライメイ」だそうです。
…これまた微妙なw もうちょっといいの無かったのだろうか…。
とりあえず、千宮路は使えるようにしてくださいね? キングバーンを化身アームドした千宮路を見たいィ!
本当にイケメンだよ大和… そして強いよッ!ファッ!

チーム「カ・ディンギル」!

フィーネ「カ・ディンギルの正体…そう、それはエレベーターシャフt(ry

…ハイ、昨日はダンボール戦機Wがお休みだったので、感想はナッシングです。来週をお楽しみに!
その代わりとはいえ、私が全力をそそいで育成したチームをここで紹介します。
チーム カ・ディンギル
チーム「カ・ディンギル」。
エンブレムは聖堂山、ユニフォームも聖堂山、監督も聖帝という超ホーリーチーム。
聖帝監督のキック補正30は強い。

FWの磯崎・白竜・カイ。
三人とも聖帝と相性バツグン。やっぱりFWは聖帝の恩恵を受けないとね!
シュウ入れたかったけど、聖帝と相性が悪いので断念。
それはそうとシャイニングドラゴンはよ配信せい

MFはアイシー・レアン。ヘンクはMFの位置にいるけど役割はすでにDFですw
アイシーは攻めにスプリントワープ、守りにディープミストを使います。
レアンは攻めにエンドレスサマー、守りに うけよ、太陽の洗礼! クレイジーサンライトを使います。
それにしてもノーペナルティ便利だわ。ファウル気にせず相手選手ボコボコにできる。
蜻蛉「蹴りまくるレアン、エースッ!と見せかけてM…というのはウソだ、ドエースッ!」

DFは龍崎、江島、林野、木屋。…あとヘンクタッカーくん。
龍崎・木屋・ヘンクタッカーは、主にバニシングカットを使って徹底的にディフェンスをこなす。
江島はアトランティスウォール、林野はハンターズネットまたはディープミストでシュートブロックもお手の物。
江島は聖帝監督と相性が良いという理由でシャインの友人からもらったんだけど、シュート打たないしドリブルも10しか変動しないから、ここは天城でもよかったかな…。
まぁ気にしない!アトランティスはフツーに強い!

GKはドラゴンリンク最強のキャプテン、千宮路。
キャッチプラス20とゼログローブのおかげで、キャッチは驚異の480!!
更に強化スキル・クリティカルも覚えているため、強力なシュートもたまに止められる。
キングバーンは強い。一応、Wの方を使ってるんだけどさ…

千宮路「賢王、キングバーンw」
…笑ってるようにみえるw
プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
