

【とび森】ダンボール戦機のレックスを再現してみた!

レックスを再現!
画像の左→アニメ「ダンボール戦機」のレックス
画像の右→「とびだせ どうぶつの森」でレックスを再現した住人


「とびだせ どうぶつの森」で、ダンボール戦機に登場する檜山蓮ことレックスを再現してみました^^
レックスの画像では映ってませんが、ズボンは「あかジャージズボン」を着用することで再現!
服はマイデザインで作成したよー^^

でも、サングラスの色が惜しいよね…;
小さくて赤いサングラスないかな~?

でもここまで来たら、自宅も「ブルーキャッツ」を再現したいですねw
ブルーキャッツとは、レックスがマスターを務めていたコーヒーショップ。地下はアングラビシダスという大会の会場になってました。
まぁ、ブルーキャッツを再現可能な家具が存在しているのかが気になるところですけどねw

…ん、公共事業でカフェを作れるって? ならば村にもう一つのカフェを作るまでです(キリッ

【とび森】マイデザイン・川村アミの服

こんにちは~!
今日、ついにエイブルシスターズのミシンが解放されたので、さっそくQRコードをのせてみようと思います。

今回はダンボール戦機Wに登場する川村アミの服を公開。割とシンプルなのでサクッと作れました^^

アミの服 その1
アミの服 その2
アミの服 その3
アミの服 その4

さて、次は何を作ろうかな?^^
プロフィール

フナミ

Author:フナミ
絵を描く合気道有段者。
現在漫画家目指して勉強中~!

連絡アドレスはこちら↓
feylex2◎gmail.com
◎をアットマークに変えて送信してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Pixiv フナミの最新投稿30
Twitter
ニコニコミュニティ
QRコード
QR
